しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

54日目 ポケモンsv 色厳選 その29 色ユニラン探し。

こんにちは、しーなです。

今日はユニランの大量発生が出たのでユニランを厳選してました!

いつも通り60匹倒してサンドイッチ作って厳選開始!

サンドイッチのレシピは、ポテトサラダ×2、ライス×2、ヌードル×2、あまスパイス×2、ソルト、ビネガーです。

少しでも色違いの見分けつくようにと、ランクルスが大きい方が可愛いかなと思ったので、でかでかパワーがつくこのレシピにしました。

開始から25分ほど探していたところで↓

ようやく見つけました!

でかでかついてても見分けつかねぇな!!

群れで出ていたので辛うじて見分けられましたが間違いなくどっかで見逃してますねこれ。

とりあえず捕まえます。↓

見つかってよかったー。

自傷技無かったのでみねうちさいみんで削ってこの子はドリームボールでGET!↓

外の膜の色が若干違うのと中身のグルグルがピンクなのは事前に知ってたんですが全っ然見えない。

あかしは無し、大きさも最大サイズではありませんでした!↓

こうやって強さを見るのところだと色違いだなって分かりやすいんですけどね。

とにかく無事捕まえられて助かりましたー。

今回はここまで!

またあしたー。