しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

55日目 ポケモンsv 伝説集める その1 ラティアス編

こんにちは、しーなです。

今日は色違い厳選飽きたのでラティアス捕まえに行きました。

おやつ集めは終わってるので、場所を調べて南4番エリアのそらをとぶポイントから南の砂浜に居ることが分かりました!

向かってみると!↓

いましたー!!可愛い!!!

早速捕まえます!↓

いつも通りみねうちさいみんしてラブラブボールで捕まえようと思ったんですが、流石伝説ですね、全然捕まりません!!

何回かリセットしてやっと↓

無事ラブボで捕まえましたー!

結構時間かかったけど捕まってよかったー。

ラティアス可愛いなぁ。↓

ちなみにA0個体じゃありませんでした!対戦しないので良いですけどね。

この後ピクニックでポケモンウォッシュして

今回はここまで!

明日はラティオス捕まえます!

またあしたー。