しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

47日目 ポケモンsv 色厳選 その22 色ドデカバシを探す。

こんにちは、しーなです。

今日はドデカバシの大量発生があったので、前から欲しかったのもありドデカバシの色厳選をしていました!

今日も60匹倒して、サンドイッチ作って厳選開始!

1回目の開始2~3分で↓

発見!結構直ぐに見つけられましたー。

色違いの方が嘴の色が綺麗で好きです。↓

この子はクイックボールで捕まえました!

あかしは特になし、サイズも最大サイズじゃなかったです。↓

この子捕まえてピクニックリセットしたら↓

すぐ2匹目出ましたよ!

すげぇ速い!!↓

みねうちして眠らせてゴージャスボールで捕獲完了。↓

この子もあかしなーし。あんまりあかし持ち居ないなぁ。

サイズも最大じゃなかったし残念。

今回めちゃくちゃ早かったのでいっぱい出るかと思いきや、2匹で打ち止めです。

2匹でも捕まえられて良かったですけどね!

ということで今回はここまで!

またあしたー。