しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

46日目 ポケモンsv 色厳選 その21 色ガラルヤドン探し。

こんにちはー、しーなです。

今日はガラルヤドンの大量発生が出ていたのでガラルヤドンの色厳選をしてましたー!

最近見づらいポケモンばっかり厳選してたので見やすくて助かったー。

60匹倒してサンドイッチ作って厳選はじめー。

サンドイッチはエスパーのでかでかパワーつけたくて、からスパイスが少なかったので、

ライス×2、ヌードル×2、ポテトサラダ×2、あまスパイス、すぱスパイス、ソルト、ビネガーです。

開始1分で↓

出ました!黄色いからすぐ分かりました!!

めっちゃ見やすいー、目を酷使しなくて済むのでほんとに楽で助かりました。↓

この子はヤドランにしようと思ったのでヒールボールで捕まえました!

今日は早い!!これは勝つる!

と思ったら時間ギリギリまで出なくて↓

29分30秒過ぎてでました。

まーじでギリギリ。ヤドキングも欲しかったので2匹目嬉しい!↓

この子はヤドキングにしたいのでダークボールで捕まえました!

ガラナツの枝が無いのであとで進化させよう。

サイズ確認しましたが、今回は最大サイズではありませんでしたー。残念。

今回はここまで。

またあした!