しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

50日目 ポケモンsv 色厳選 その25 色ヒコザルを探して。

こんにちはー、しーなです。

今日はヒコザルの大量発生が出たので、ヒコザルの色厳選をしてましたー。

60匹倒してサンドイッチ作って厳選開始ー。

レシピは、ポテトサラダ×2、ヌードル×2、ライス×2、ピーナッツバター、オリーブオイル、あまスパイス×2です。

いつも通りでかでかパワーのレシピで厳選しました!

厳選始めて10分くらいで↓

いましたー!1回目で出たので一安心!

とりあえず捕まえます!↓

ヒコザルの色違いは赤が濃くなって結構好きです。

この子はプレミアボールでゲット!↓

あかし無し!大きさも最大サイズじゃ無し!

サンドイッチの効果時間まだあるので続きでピクニックリセットしていると↓

2匹目だー!!しかもあかし持ち!

捕獲の時間だー!!!↓

反動技覚えないみたいだから気が楽で良かったー。

この子はスピードボールで捕獲!↓

あかしはきたいのあかし。

サイズは最大じゃなかったけどきたいのあかし嬉しい!!

これで色御三家5匹目ー、なんか連日いい場所に大量発生出るから結構楽に集められて良かったです。↓

今回はここまでー。

またあしたー!