しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

51日目 ポケモンsv 色厳選 その26 色ポリゴン探し。

こんにちはー、しーなです。

今日はポリゴンの大量発生が出たので、ポリゴンの色厳選しました!

60匹倒してサンドイッチ作って厳選はじめー。

サンドイッチのレシピは、ポテトサラダ×2、ライス×2、ヌードル×2、にがスパイス、しおスパイス、マヨネーズ、ホイップクリームです。

しおスパイスが余ってきたのでこのレシピにしました!

1回目、15分くらいで↓

いました!色ポリゴン!青いボディとピンクの部分が可愛い!!!

早速捕獲と行きましょう↓

えー、ここで注意です。

みねうちする時はすてみタックルに気をつけましょう(1敗)。

まーた自傷技で倒れてリセットしました。

この子はドリームボールでGETです!↓

すてみタックルには気をつけましょう。

リセットしちゃったので、これで厳選はおしまいです。

あかしは無し。大きさも最大サイズではなかったです↓

もー、リセットなければもう1匹くらい捕まえられたかもなのにー!!!

ポリゴンは2も3も好きなので出来れば複数体欲しかったのですが、取れませんでした。

また今度リベンジするかもです。

今回はここまで!

またあしたー。