しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

59日目 ポケモンsv 伝説を集める。その4 グラードン編

こんにちは、しーなです。

今日はこの間カイオーガ捕まえたのでグラードン捕まえに行きました。

例によって場所知らないので調べたんですが、具体的な場所が全然分かんなかったのですぐ向かいました!

が、方向音痴の私には中々見つけられずに10~15分くらいベイクタウンの近くの洞窟をさまよって↓

やっと見つけたー!!!!

マジで全然見つかんなかった。分かりにくすぎる。事前に動画で確認すればよかったです。

捕獲の時間です!↓

コンペorサファリorヘビーに入れたかったので3~4回くらいリセットしつつボールを投げたところ↓

2つめのサファリボールでGET!

ねむるもってるからHP減らすのめんどくさかったー。

とりあえず捕まってくれて良かったです。

これでホウエン伝説2体揃いましたー!↓

なので明日はレックウザ捕まえに行く予定です!

今夏はここまで。

またあした!