しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

62日目 ポケモンsv 色厳選 その32 色ゴクリンを探す......?

こんにちはー、しーなです。

今日はイベントやってるゴクリンの色厳選してましたー。

まず60体倒して、と思ったら↓

30体くらい倒してたら出ちゃいました!嬉しい!

とりあえず捕獲タイム!↓

ゴクリン水色なの可愛いですね。

マルノームにしても水色なのでちょっと気に入りました!

この子はネットボールで捕まえました。↓

あかしは無し、当然最大サイズじゃないです!

まぁでかでか使ってないししゃーなし。

と、言うわけで今回はここまで!

またあしたー。

 

短かったのでおまけ。↓

オシャボ4つの神引き!!

ムンボ2個も嬉しい!!