しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

44日目 ポケモンsv 色厳選 その19 色ザングース探し。

こんばんは、しーなです。

今日はザングースの大量発生出てたのでザングースの色違い探してましたー。

しばらく前、ブログ始める前にやったんですけどその時出なかったのでリベンジです!

サンドイッチ食べてでかでかパワーつけて厳選開始!

開始から20分くらいで↓

いましたー!

一回目で早めに出たので良かったです。

青いザングース可愛い!!!↓

みねうちして催眠して今回はムーンボールでGET!

あかし無し、最大サイズでも無かったので少々残念でしたが無事捕まえられて良かったです!↓

先程も言いましたがザングース可愛いなぁ!

もふもふしてそうな所が好きです。

と言うわけで、今回はここまで!

またあしたー。