しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

35日目 ポケモンsv 色厳選 その12 色違いメテノを探す!

こんばんは、しーなです。

もう年末ですねぇ。

今日はメテノの大量発生が出ていたので、気分転換も兼ねてメテノの色厳選をしてきました!

メテノの色厳選難しいですね。

中身見えないからレッツゴーするしかないのがキツい!!

時間にして2時間程度、6~7回リセットしてついに↓

見つけたはいいのですが捕まえられないと意味が無いので、量産できるようになった上使い所のなかったマスターボールでGET↓

一応でかでかパワーつけていたのでサイズチェックしましたが、最大では無かったです!これは仕方ない。

黒いメテノめちゃくちゃ可愛いです。↓

結局1匹しか確保できませんでしたが逆に言えば1匹確保出来て良かったです。

と、言うことで今回はここまで!

晦日から三が日は忙しくなるのでお休みさせて頂きたいと思っています。

なので、年末のご挨拶。

今年はありがとうございました!

また来年もよろしくお願い致します。

ではではまた来年ー。