しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

43日目 ポケモンsv 色厳選その18 色アローラベトベトンを探す。

こんにちは、しーなです。

今日はアローラベトベトンの大量発生があったので色厳選してましたー。

いつも通り60匹倒してからサンドイッチ食べて厳選開始!

今回はちびちびパワーをつけたかったので、すぱスパイス、しおスパイス、ヨーグルトというレシピで作りました。

厳選28分時点で見つからず1度リセットしてもう1回かと思っていたら↓

アローラベトベトンいましたー。

多分この色の感じだと見逃ししたかも知れません。↓

普通にベトベター色厳選した方が楽だったかもですねこれ。

今回はドリームボールで確保。↓

1発で入ってくれて助かりました。あんまりオシャボ使いたくないので(貧乏性)

サイズ確認しましたが、最小サイズでは無かったです!ほんとに引けないな1/64。

と、いうわけで今回はここまで。

またあしたー。