しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

37日目 レジェンズアルセウス 色違い厳選 色ヒメグマ探し。

こんにちは、しーなです。

今日はレジェアルでヒメグマの色厳選してましたー。

svのレイド用でガチグマ欲しかったのでせっかくだから色厳選しちゃえー!って思って久しぶりにレジェアル起動しました!

オヤブンリングマもついでに色厳選できるので紅蓮の湿地で厳選しました。↓

レジェアルだしすぐ終わるかなと思ったら......2時間くらいかかって↓

見つけました!色ヒメグマです。

画質悪いのは撮ったスクショ確認してなかったので遠すぎて拡大したからです。

目的は果たせたので進化させました!↓

ぱぱっとガチグマまで進化!

ピートブロック集めておいて良かったー。ありがとうレジェアルやってた頃の私。

あかし付けるために写真も撮って↓

寝てるガチグマ可愛い。

HOMEでsvに輸送して強化して終わり!↓

レイド用なのでHA252で技はネットで調べた通りにしました。

というわけで今回はここまで!

またあしたー。

 

おまけ。

ついでに色違いのマグマラシが居たのでヒスイバクフーン作って連れてきました!↓

色違いヒスイビリリダマも連れてきてマルマインにしました!↓

バクフーンマルマインも可愛い!!!!

ヒスイマルマインもヒスイバクフーンもめちゃくちゃ好きなんですよね。

両方とも過去に色違い集めておいて良かった......。