しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

31日目 ポケモンsv 色厳選その9 色ジュラルドンを探す!

こんにちは、しーなです。

今日はジュラルドンの大量発生イベントが来ているので色ジュラルドンを探してました!

本当は最大サイズが欲しいのですが、なかなか縁がないのでとりあえず色ジュラルドンを見つけます!

サンドイッチでかがやき、ふたつな、でかでかパワーを付けて厳選開始!

10分くらい探してたら↓

1匹目発見、プレミアボールで捕獲!

はがねタイプはみねうち通りにくいのでめんどくさいですね。

大きさチェックしましたが最大サイズではなし!↓

2回目は全然でなくて25分くらい経過したあたりで↓

やっと2匹目出ました!

あかし持ちですら無いの悲しいー。

2匹目はゴジャボでGET!

こちらも最大サイズでは無し!残念!↓

時間かかったので今回はここまで!

最大サイズジュラルドン欲しいので明日も探すかもです。

またあしたー。