しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

42日目 ポケモンsv 色厳選その17 色ポッチャマ探し

こんにちは、しーなです。

今日はポッチャマの大量発生があったのでポッチャマの色厳選をしていました!

具なしレシピのでかでか水タイプを使って1回目の20分くらいで↓

見つけました、水の中見づらい!!

セーブして捕まえます。↓

色薄いので近くで見ると分かりますね。

ヘビボに入れようと思ったら無かったので、ルアーボールでGET!↓

ポッチャマも可愛いですね。

エンペルト好きなので多分進化させちゃいますけど。

サイズ確認しましたが、今回も最大サイズでは無かったです。ほんとに引けねぇなぁ!!

ポッチャマ雪降ったりして厳選しづらかったです!

見つかったから良かったけど長くやってたら眼を持っていかれるところでした。

これで色御三家2匹目です。↓

まだまだ居ないですが、これから頑張って集めます。

今回はここまで!

またあしたー。