しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

40日目 ポケモンsv 色厳選その15 色ドーブル探し!

こんにちは、しーなです。

今日はドーブルの大量発生が出ていたので色厳選をしていたのですが......。

めちゃくちゃ沼りました!!!

いつも通りサンドイッチ作って厳選していたのですが、1回目2回目色違い0匹でした!!

3度目の正直、5分くらいでとりあえず1匹!↓

ゴーストと違ってみねうち通るので捕まえるの楽ー。

エフェクトが合うかなと思ったのでヒールボールでGET!↓

大きさ系のパワーつけてないのでサイズあかしは無し。

20分くらいで2匹目、運の収束を感じる。↓

やっぱドーブル可愛いなぁ。

こっちはゴージャスボールで捕まえました。↓

あかしのおまもりもってるんだけど最近あんまりあかし持ちに会わなくて悲しいです。

まぁとりあえず2匹確保出来てよかったー!!

今回はここまで。

またあしたー。