しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

27日目 ポケモンsv 今日は色厳選 その5 色マホイップコンプ完了。

こんばんはー、しーなです。

今日はいろいろあって遅い時間になりましたが、昨日の続きでマホミルの色厳選しましたー!

昨日と同じサンドイッチ作って何故か大量発生の場所の更新来てなかったので同じ場所で色厳選出来ました!↓

最初の30分で2匹でて、2回目の30分でもう1匹出たので前のと合わせて7匹達成!

と、いうわけで進化です!↓

前の子と被らないようにおはな、リボン、スターあめざいくを付けて色マホイップコンプです!!

結局最大サイズは出ませんでしたー。

ちょっと残念。

あ、ちなみに最後の子の証はしょうごのあかしでした。

はらぺこのマホイップは可愛すぎる。

今回はここまで!

明日からは何しようかなー。

またあしたー。