しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

38日目 ポケモンsv 色厳選 その13 色違いアローラサンド探し。

こんにちは、しーなです。

今日はsvに戻ってアローラサンドの色厳選してましたー。

具なしでパワー付けられるレシピをネットで見つけたのでそれを使って厳選しました!

ペッパー+スパイス×2(あまorすぱorしお)でこおりのそうぐう二つ名かがやきパワーです!

具材載せる手間がないのでめちゃくちゃ楽でした。

ポーラスクエアの南方向にある洞窟の1つにアローラサンドしかこおりタイプが出ない場所(スカーレットだとアローラロコン)があるので、そこで厳選開始!

初めて5分くらいで↓

1匹目見つけました!

見えづらいけど色違いです。↓

やっぱり可愛い!!

この子はプレミアボールでGETです!

そこから15分くらいで↓

2匹目発見!!!

30分で2匹は嬉しい。↓

この子はラブラブボールで確保!

これで時間が終わったので今回は2匹で終了です!

サイズは最大でも最小でもなかったです。残念。↓

2匹捕まえられたので1匹サンドパンにしちゃおうかなと思いました!

今回はここまで!

またあした!