しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

30日目 ポケモンsv 色厳選 その8 色フライゴンを探す......?

こんにちはー、しーなです。

今日はフライゴンの色厳選してましたー。

大量発生出てるポケモンが結構好きなフライゴンだったので色厳選しました!

まずは60匹倒してから......と思ったら↓

最近こういうの多いですね。

やっぱひかおま+大量発生は確率高くなってるんですねぇ。倒してる最中に出ちゃいました。

で、ネストボールで捕まえました!

本当はフレンドボールに入れようと思ったんですが投げたら出てきたので諦めました。

所持あかしもサイズあかしも無し!

サンドイッチ使ってないから当然っちゃ当然ですかね。

おまけ。

デリバードのイベントが最後だったのでおとしもの集めしてたんですが、その時に↓

結局5匹も増えて最終的に色デリバード13匹も出ましたー。

全員ヒールボールで捕まえました。

サイズあかし無し!残念!

という訳で今回はここまでー。

またあしたー!