しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

36日目 ポケモンsv 色厳選 その12 ジュラルドン最後!

こんばんは、しーなです。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

何日かぶりですがジュラルドン最後にちょっとだけやって来ました!

60匹倒してサンドイッチ食べて1回目!

1匹見つけました。↓

証は無し!

この子だけでサンドイッチの時間切れちゃったし確認しづらかったので場所変えて2回目!

2回目も1匹だけだけど見つけられました。↓

今回は証付き!

ゴージャスボールで捕獲!↓

こうせつのあかし嬉しいです。

ゆきにころがるジュラルドンちょっと可愛くて好き!

サイズは2匹とも最大サイズじゃありませんでした。

結局最後まで最大サイズは出ませんでしたね。残念。

まぁ色ジュラルドンいっぱい捕獲できたので良しとします!

というわけで、今回はここまで!

またあしたー!