しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

33日目 ポケモンsv 色厳選 その10 色ジュラルドン続き。

こんにちはー、しーなです。

今日はジュラルドンの色厳選してました。

最近ちょっと忙しくてできる時間限られてるんですけど最大サイズ欲しいので少しづつ頑張ってます!

同じこと書き続けると書く事なくなるので使ってるレシピ置いておきます。

ハンバーグ+からスパイス+あまスパイス以外のスパイス+カレースパイス×2

これではがねタイプのかがやき、ふたつな、でかでかパワー付くので使っています。

このサンドイッチ食べて厳選開始!

1回目20分くらい探して......↓

やっと1匹見つけました!

今回はヘビーボールで捕まえました。↓

ジュラルドンにヘビボ似合うー!!!

その後1回目は色違い出ずに2回目の15分あたりで↓

やっと2匹目です。

こっちはゴージャスボールです。↓

ゴジャボはキラキラのエフェクトが金属感の光沢にあってて好きです。

残念ながら今回も2匹とも最大サイズではなかったです。

やっぱり1/64がなかなか引けないですねぇ。

というわけで、今回はここまで!

またあしたー!