しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

29日目 ポケモンsv 色厳選 その7 色ポカブを探す!

こんにちは、しーなです。

今日もすっごい寒いですね。

さて、今日はポカブの大量発生が出ていたのでポカブを色厳選してきました!

本当はそんなにやる気無かったんですけど、エンブオーの色違い調べたらかっこよかったので探すことにしました。

いつも通りサンドイッチのレシピ検索して食べて60匹倒して色違い探し開始ー!

1回目は30分間何も出ず、リセットして2回目に↓

色違いポカブ出ました!結構色違うので通常色と並んでるとめちゃくちゃわかりやすいですね。

これで色ポカブGET!

10分くらいで出たので残り時間も捜索していたら↓

2匹目も出ましたー!嬉しい!!

1匹目はプレミアボール、2匹目はゴージャスボールで捕まえました!

この後は何も出ずに2回目終了です。

今回も大きさチェックしてきましたが最大サイズじゃありませんでしたー。

結構色厳選してるんですけど1/64でもなかなか引けませんね、残念。

何はともあれ進化です!↓

炎とか全体的に水色が入ってかっこいい!!

もう1匹はポカブのまま保管しておきます。

おまけ。

ネリネが部室にいたのでポケモン交換してもらいましたー!↓

これでリーグ四天王との交換おしまいです!

あとは特別講師呼ばなきゃ、ガチャもいっぱいしたいからBPが足りない......。

というわけで、今回はここまで!

またあしたー。