しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

28日目 色厳選 その6 デリバードの色探し

こんにちは、しーなです。

今日は昨日からやってるデリバードの大量発生で色厳選とおとしもの集めをしてきました!

とりあえず60匹倒していこうと思ったら↓

いきなり居ました、まだサンドイッチ食べてないのに出ちゃったので驚きました!

ピンクっぽいのでヒールボールでGETです。↓

そのままデリバードを狩っていたら......↓

いや出過ぎ!!!!

60匹倒すまでに3匹でました。

色違いは3匹出ちゃいましたし、おとしもの集めも目的なので他の場所でデリバード狩りしておとしもの集めしてました。

集めている最中に。↓

場所変えつつキタカミの里で2匹、テラリウムドームで3匹出まして合計8匹になりました。

本当にめちゃくちゃ色違い出ますね!

おとしものパワーひこう付けてるだけなのでイベントの色違い確率アップが相当効いたみたいです。

一応大きさあかし無いか確認してみましたが、最大も最小もいなかったです。

さすがにでかでかパワーもちびちびパワーもつけてなかったので当然ですね。

流石に8匹もいらないのでいつかどこかで配れたらいいなぁ。

と、いいわけで今回はここまで!

またあしたー。

 

おまけ

さいきょうテツノツツミを倒して捕まえてきましたー。↓

パラドックスはタイマーボールって決めてるのでタイマーボールで捕まえました!

やっぱテツノドクガなんだよなぁ!!

アシボほのまいは最強。

では、お疲れ様でした!