しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

26日目 今日は色厳選 その4 マホイップ色コンプ目指して。

こんにちは、しーなです。

今日はまたマホミルの色厳選してましたー。

この間色違いのマホミル1匹捕まえてから7匹揃えたいと思ったので今日明日で頑張って集めます!

とりあえずかがやきそうぐうでかでかパワーのサンドイッチ食べて30分集めた結果↓

今回は3匹!

1匹目のあかしはときどきみるあかしでした!

あとは大きさチェックですが、全員最大サイズじゃなかったです。悲しみ。

その後前回のマホミル含めて4匹進化させました!↓

やっぱりマホイップは可愛いな!!

これで4種類揃ったので、あと3種類!明日頑張って見つけよう思います!

と、いうわけで今回はここまで!

またあしたー。