しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

23日目 ポケモンsv 今日は色厳選 その3

こんにちは、しーなです。

今日はマホミルの色違い探ししてましたー。

大量発生イベントやってるのでいつも通りサンドイッチ使って探してたんですが......。

めっちゃ見辛い!!!

マホミル探すの大変でしたが、何とか探せました!↓

これ主人公の正面にいる子が色違いなんですけど遠目だと全然分からないですよねw

近付かないと見えないしそもそも小さいので大変でした。↓

マホイップが黒になるのでゴージャスボールで捕まえておきました!

でも残念ながら証持ちではなかったです。

まぁ、あと何匹か色マホミルは捕まえる予定なのでその中に証持ちいればいいなぁ。

その後、道具プリンターの素材集めたくてラッキーとハピナスを倒していたら↓

ハピナス出ちゃいましたー。

ここ色違い出るならマホミル出てくれと思わなくも無かったですが色違いは嬉しかったです。

今回はここまで!

またあしたー!