しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

22日目 ポケモンsv 藍の円盤 道具プリントと交換。

こんにちはー、しーなです。

今日は藍の円盤で開放される道具プリントとNPCトレーナーとのポケモン交換をしました。

道具プリントはとりあえずマスターボール型まで改造して素材余ってるのあったので回してたらレアボールチャンス来ました!↓

レアボール3つ出たのでかなり期待して確認すると↓

ムーンボール1つ、ドリームボール2つでしたー!

昨日ムーンボール使ったばっかりだったのと、ドリームボール切れてたのでめちゃくちゃ嬉しかったです!!

その後リーグ部の部室行ったらタロがポケモン交換してくれましたー!!↓

ブルー可愛い!親がタロって考えると尚更大事にしなきゃ感がでますねぇ。

ちゃんと育てて大事にしようと思います。

カキツバタも交換してくれました!↓

ジュラルドン好きなので普通に嬉しいです!

あと普通にネームドトレーナーのポケモン貰えるの嬉しいです。

この子もブリジュラスにして大事に育てようと思います!

という訳で今回はここまで!

またあしたー。