しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

24日目 ポケモンsv 御三家あつめ。

こんにちはー、しーなです。

今日はポケモンsvで御三家集めしてきましたー!

全部揃えて進化までしてたら2時間くらいかかっちゃいましたけど、なんとか全員揃えられました!↓

中間進化で止めてる子は最強レイドとか他から送ってきたりして最終進化の子がいるポケモンですね。

とりあえず図鑑埋めかなり進んでよかったです。

今日は御三家集めに時間を取られてこれしか出来ませんでしたので、部室にいたタロちゃん置いときますね。(お茶濁し)↓

短めですが今回はここまで!

またあしたー!