しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

52日目 ポケモンsv 色厳選 その27 色ナエトル探し......?

こんにちは、しーなです。

今日はナエトルの大量発生が出たのでそちらの色厳選をしましたー。

いつも通り60匹倒して、と思ったら......↓

えー、60匹倒す前に出ちゃいました。

しかもあかしもってる!!嬉しい!

とりあえず捕まえます。↓

自傷技無かったので良かったです。

ただこうごうせい持ってたので削るのにちょっと時間かかりました。

この子はフレンドボールでGET!↓

久しぶりにサンドイッチ食べる前に色違い出ましたね。

ついてたあかしはしょうしのあかしでした。

これで色御三家は6匹目!シンオウ御三家コンプです。↓

シンオウ御三家揃うのはやかったですね。

なんかシンオウ御三家の大量発生に縁があるのかもです。

と、言うわけで今回はここまで!

またあしたー!