しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

39日目 ポケモンsv 色厳選その14 色ゴルーグ探し!

こんにちは、しーなです。

今日はゴルーグの大量発生が出ていたのでそれの厳選をしました!

時間無かったのでちょっとしか出来なかったのですが、とりあえずでかでかパワーlv3のサンドイッチを作って厳選始めました!

レシピはハムスライス、からスパイス、すぱスパイス、チリソースです。

1回目は1匹も出なくて、2回目15分くらいで↓

出ましたー、体の光の緑色が良いです!

めっちゃかっこいい!↓

なんかめっちゃかっこいいところでスクショできてましたw

ゴーストタイプの上特性ぶきようだった為さいみんじゅつ使って寝かせてからタイマーボールでGETです!↓

大きさは最大サイズじゃありませんでしたが、大きいゴルーグ嬉しかったです!

ゴルーグにタイマーボール似合いますね!

今日はだいぶ短いですが今回はここまで。

またあしたー!