しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

25日目 【未来パラドックスネタバレ注意】ポケモンsv ブルーベリー図鑑埋め。

こんにちは、しーなです。

今日はポケモンsvの図鑑埋めしてましたー!

パラドックス以外全部揃ったのでサザレさんの所へ。↓

という訳で写真見せて貰ってフラグ立ったのでエリアゼロに捕まえに行きました!

まとめサイトで場所確認しながら到着!

ちょっと奥まったとこにいて探してたら大変だったと思うので調べて良かったです。↓

テツノカシラやっぱかっこいい。

いつも通りみねうちして催眠して↓

タイマーボールでバッチリGET!↓

えー、ここで失敗しました。

テツノイワオ君の捕獲等の撮影するのを忘れました。

テツノイワオもタイマーボールで捕まえました!

ただみねうち聞きづらかったので捕まえるの時間かかりましたけど。

私は未来パラドックスはタイマーボールで捕まえてるので揃えられて良かったです!

未来パラドックス捕まえたので古来パラドックスを交換で図鑑登録だけさせてもらって図鑑完成しました!↓

目的のあかしのおまもり貰えたところで今回はここまで!

これは何故か撮ってた可愛いサザレさんのスクショ↓

またあしたー!