しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

58日目 ポケモンsv 色厳選 その30 色ヤミラミを見つける。

こんにちはー、しーなです。

今日はyoutubeで放置厳選の動画見てたら色ヤミラミ持ってないことに気づいたのでヤミラミの色厳選してました。

東3番エリア物見塔から北の方にある洞窟の中で放置厳選出来るらしいのでそちらに向かいました!

サンドイッチ作って放置厳選開始ー。

サンドイッチのレシピはしおスパイス×2、ヨーグルトです。

今回はそうぐうパワーあくが欲しかっただけなので作るの簡単な具なしサンドのレシピにしました!

厳選開始から25分くらいレッツゴーで倒し続けたら↓

出ました!黄色いからすぐ分かる!!

早速捕まえます!↓

原色と色違い両方見ると某きえちゃうキャンディーが思い浮かぶのは何故なのか。

可愛いからいいけど。

この子はゴージャスボールでGET!↓

ヤミラミ湧きすぎて見れませんでしたがあかしは無し、大きさも普通。残念!!

ヤミラミの色違いはゴージャスボール似合いますね。↓

ヤミラミの落し物は道具プリンターで使うので落し物もついでに集められたので良かったです!

今回はここまで!

またあした!