しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

56日目 ポケモンsv 伝説集める その2 ラティオス編

こんにちは、しーなです。

今日は昨日に引き続きラティオスを捕まえに行きましたー。

居場所分からないので調べたところ↓

ここに居るらしいので向かってみました!

イーユイの祠から近いのでそらをとぶからミライドンの飛行ですぐ行けました。

近づいていくと湖の端っこに↓

ラティオスいました!

3Dモデルで動いてるの見るとめちゃくちゃ可愛いですね。

さっそく捕まえます!↓

わーい、横顔かっこいい!!!

この子はムーンボールで捕獲!↓

リセット2回目で捕まったので5~6回くらいかな?で捕まってくれて良かったです!

ちなみにA0ではなかったです!↓

今日もピクニックでポケモンウォッシュしてサンドイッチ食わせた所で

今回はここまで!

明日の予定は未定です。

多分色厳選か伝説集めします。

またあしたー。