しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

21日目 【ネタバレ注意】ポケモンsv 伝幻を求めて その1

こんにちは、しーなです。

昨日で藍の円盤のストーリーは終わったので、今日はメロエッタを捕まえに行きました!

Xやyoutubeで条件流れてきてたのでサクッと条件満たしてメロエッタを出現させました!↓

とりあえず、みねうちで弱らせてさいみんで眠らせようと思ったら途中で変身してびっくりしました!↓

固有技使うと返信するんですね。知らなかった!

という訳で、ムーンボールでGETです!↓

夜から昼になっているのはムーンボールとラブラブボールに入ってくれなくて2回ほどリセットしたからです。

ちなみに戦闘前にセーブしておいたらリセットしても消えてませんでした!助かった!

今回はここまで!

またあしたー!