しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

13日目 ポケモンBDその3

こんにちは、しーなです。

今日もBDやってましたー!

ただ用事あったので、今日は短めです。

昨日の続きでロストタワーに行きました。↓

ちなみに写っているのはジラーチです。

ソノオタウンで貰ったのですが、好きなので連れていくことにしました。

ぱぱっと頂上のぼってかいりき貰って終わり!

トレーナーと戦いつつ順調に進んでトバリシティに着きました!↓

そしてすぐジムに挑戦!

ジムトレーナーにはサクサク勝てて良かったです。

という訳でスモモ戦みんな頑張って何とか勝つことが出来ましたー!↓

スモモ戦の途中もスクショしようと思ったのですが、ゴクウくんがやられそうになって撮る余裕がなかったです!

ジム戦クリアして今回はここまで!

またあしたー!