しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

14日目 今日は色厳選 その2

こんにちは、しーなです。

しばらくBDになるかもとか言っておいてなんですが、今日はポケモンバイオレットでヒトモシの色厳選しました!

今フラべべとヒトモシの大量発生イベントがやっていて、今回は色違い確率上がってるのでこの機会にと思ってヒトモシの色厳選に挑戦!

ある程度数狩って、サンドイッチ食べて探し回ってたら......↓

出ました!でもあれですね。写真で見ると全然わかんないですw

何はともあれ捕獲ー!!↓

催眠術して、ダークボールでGETです!!

やっぱりヒトモシ可愛いですね。捕まえて良かったです。↓

フラべべは色厳選してると目が痛くなるので私はパスです。

実はこの後ディアルガパルキアのレイドもやったんですが、普通にスクショ忘れてしまいました。

ちょっとショック......。

というわけで、今回はここまで。

またあしたー!