しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

12日目 ポケモンBD その2

こんにちはー、しーなです。

今日も昨日に引き続きブリリアントダイアモンドやってましたー!

というか、クリアまではブリリアントダイアモンドになるかもしれないです。

えー、とりあえず昨日の続きから進めました。

ソノオタウンでイベントこなしてハクタイシティへ、そこでジム戦をしたんですが。

すみません!!スクショを忘れました。

本当はナタネ戦で撮る予定だったのですが普通にサクサクすぎて撮るの忘れました。

モウカザルになったゴクウくんが大暴れしまして、かえんぐるま3タテです。

という訳でサクサク進めすぎてヨスガシティまで来ちゃいましたー!

ヨスガシティではポフィン作りしました!

DPtが懐かしくなって本編には関係ないけど作っちゃいました。↓

そして、できたのがこちらです!!↓

DPtのポフィンにレベルなんてありましたっけ?

私が覚えてないだけかもですけどこんなのも出来たんだなーって思いました。

久しぶりだったので普通に1回こぼしましたw

次があれば失敗しないように頑張ります!

ヨスガではまだジムに挑戦出来ないので次の町へ!

道中ロストタワーがあったのですが、1度スルー(やめる時間だった為)して後に回します!

ということでズイタウンに到着したところで今日のプレイは終了。

今回はここまで!!

またあしたー!