しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

11日目 今更BD始めました。

こんにちはー、しーなです。

今日は今更ですがポケモンブリリアントダイアモンドを始めましたー。

最初の相棒はヒコザルを選び、道中ムックルコリンク等を仲間にしました!

そしてクロガネシティに向かう途中の事です。↓

なんか色違うかもって思ったら色違いでした!

ぼーっとしながらプレイしてただけだったのでめちゃくちゃびっくりしました!!

ちなみに今見えているのはヒコザルのゴクウくんです。

この後クロガネシティでジム戦終えてソノオタウンに着いたところで今日はおしまいです。

予想外の色違いでびっくりしましたがこれからも楽しくやっていこうと思います!

今回はここまで!

またあしたー。