しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

10日目 リセマラ終わった!

こんにちは、しーなです。

今日も寒いですねぇ。

最近ついにDQM3出ましたが皆さん買いましたか?

私はまだ買っていなくて面白そうなら買いたいなぁと思っています。

買うかどうかの参考にしたいので良かったら感想聞かせてください。

さて、今日は東方幻想エクリプスです。

やっとリセマラ終わってようやく本編に入ることが出来ましたー!

リセマラ結果↓

 

この前リセマラしてた時の条件は無謀だったので諦めて紫、魔理沙、華扇が来たのでリセマラ終了しました!

これからシューティングとも頑張るぞー!!!

というわけで、今回はここまで!

またあしたー!