しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

15日目 ポケモンBD その4

こんにちは、しーなです。

今日は更新難しいって書きましたが、なんとか出来そうなのでしましたー。

今日はBDの続きです。

トバリシティから出て南西へ、ノモセシティに着きました!↓

ノモセシティではサファリゾーンで秘伝技を貰ってからジム戦をしました。

ノモセジムはギミックがなかなか面倒でしたが、なんとかクリア!

そしてジムリーダーとの対戦↓

3体のうち2体をサクッと(?)倒して(ヌオーはでんき聞かないためジラーチしねんのずつき3発で倒した)3体目↓

フローゼルをじゅうでんからスパークでワンパンして、ジム戦終了!

マキシからジムバッチを貰いましたー。↓

用事あったこともあり、だいぶ駆け足になってしまいましたが、今回はここまで!

明日からは通常通り更新できると思います。

またあしたー。