しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

8日目 釣りスピモバイルその2

こんにちは、しーなです。
いつも夜更新になっているのでたまには昼間に更新してみました。

さて今日はタイトルにもあるように釣りスピモバイルです。

2面であるブルーホールのコンプリートが出来そうだったのでやって来ました!

ちょこちょこやって残りがノーマル3匹、スーパー1匹だったので、2回で済みました。

コンプ画面です↓

真ん中の5000はコンプ報酬です。

ノーマルの数が多いのでちょっと大変ですが、コンプすると達成感あります。

次は3面のコンプした時に釣りスピの日記になると思います。

今回はここまで!

また明日ー。