しーなの(ほぼ)毎日ゲーム日記

できるだけ毎日ゲームでやったことを書きたい日記です。

5日目 fgoでしてる日課その2

こんにちは、しーなです。

今日日課である種火極級(剣騎)周回の話です。

剣騎の理由はアーラシュが刺さるからです。

多分弓術でも使えると思います(未検証)。

割とありふれた編成というか有名なやつなのであれですが、日記なので良しとします。

編成↓

メインにlv90アーラシュ(凸魔性菩薩)アペンド2解放、lv90バニヤン(NPチャージ系)、フレ鯖(術トリア+ティータイム)

サブに狂坂田金時(凸カレスコ)、

他は絆上げ礼装付けられればなんでもよし。

アーラシュは未凸でもいいので菩薩がいいです。(OC乗るから)

菩薩未凸の場合アーラシュのアペンド2はlv10にしてください。(NP足りなくなっちゃうので)

金時スキル2がNP50チャージなのでポチ増えてもいいなら凸カレスコはいくらでも代用聞きます。

金時はスキルlv育ってるなら水着邪ンヌでも(ただしポチは増えるし凸カレスコ固定)。

 

1weve 術トリアスキル1→アーラシュ宝具

2wave バニヤンスキル1、3→バニヤン宝具

3wave金時スキル1→金時宝具                             (水着邪ンヌの場合、邪ンスキル2、3→邪ンヌ宝具)

で終わり。

うちの超微課金(たまに福袋購入)編成だとこれが限界かも。

今日はここまで!

またあしたー!